漫画・似顔絵描きます! ビッ●リマン風似顔絵シール・アイコン データで似顔絵作成 販促・イベント企画にも

さや☆えんどうの漫画制作 広告まんが・宣伝マンガ描きます!ビッ●リマン風似顔絵シール・アイコン作成 データで似顔絵作成 販促・イベント企画にも タンブラー・額入りなど グッズも

googleanalytics

※完全オンラインで納品まで可能

グルメ・食べ物

業務用スーパーのトムヤムクンラーメン 自炊してみた

更新日:

広告漫画家・似顔絵師 さや☆えんどうです。

辛いラーメンって時々食べたくなっちゃいますよね。でも自粛中…

そこで業務用スーパーに売っていた、袋麺のトムヤムクンラーメンを作りました♪

製作中の様子

トムヤムラーメン 具を煮ているところ

冷蔵庫にあった豚肉&ねぎ&きのこを刻んで、分量のお湯を沸かして茹でてます。

トムヤムラーメン 蒸気で曇った

火をつけたまま撮ったら、レンズがくもっちゃいました。

トムヤムラーメン 麺を入れる

具材が茹だったと思ったら、麺を投下。旦那の分も2人前。

こんなパッケージのです、海外で作られてそうなデザイン。

トムヤムラーメン 辛い粉を入れる

辛いパウダーを投下。

4歳娘のしおこちゃんには、辛くないものを用意していますのでご安心ください。

完成の姿

器に移して添付の真っ赤な油を入れて完成です。

トムヤムラーメン 完成!一丁あがり

あれ?汁少なくない?

トムヤムクンラーメンお味は?

年を取るごとに、辛いのが弱くなっているえんどうにとって十分辛ウマだったです。

お肉を入れるとマイルドになってしまうものもあると思うのですが、このラーメンは辛さを保っていました。

汁が少なくなってしまったのはわたしの作り方のせいかもしれません。

麺の量も少なめだったで、がっつり食べたい男性には少し物足りないかもしれませんね。

でもおいしかった。また買いたいです。

>前の記事 神田明神の神社エールとITお守り
>次の記事 自粛メシ!イオンの焼豚チャーハンの素を使ってみた感想

↓ビッ●リマン風似顔絵シール作ります
ビッ●リマン風似顔絵シール作りませんか?

 

この記事がお勧め!

-グルメ・食べ物
-, , ,

Copyright© さや☆えんどうの漫画制作 広告まんが・宣伝マンガ描きます!ビッ●リマン風似顔絵シール・アイコン作成 データで似顔絵作成 販促・イベント企画にも タンブラー・額入りなど グッズも , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.