一番人気 ビッ●リマン風似顔絵シール
メール

いまこのページ作ってます

いまこのページ作ってます

親戚や知人から
産休中に2件も

メニューに無い
ウエルカムボードの似顔絵を依頼された

広告漫画家似顔絵師さや☆えんどうです。
絶賛0歳児子育て中!

それはともかく

人から何度も頼まれるということは

似顔絵を描くと公言していると
ウエルカムボードをたのまれるものなんだなあと実感しまして

ちゃんとこのサイトに
メニューを作っておかないといけないと思い

現在ページ制作作業中です。

ウェディングウエルカムボードページ制作中画像

アドビイラストレーターを使い
配置してデザインしています。

photoshop系がメインの絵描きさんも多いけど
えんどうはadobe Illustratorをよく使いますね

ページを作るというのは
案外時間がかかり、すぐにとはいかないので

ウエルカムボードを申し込めるようになるまで
もう少々お待ちいただくこととなります。

がんばります。

>次の記事 似顔絵ウエルカムボード 受付開始しました。

一番人気 ビッ●リマン風似顔絵シール