一番人気 ビッ●リマン風似顔絵シール
メール

イラスト素材:美容・健康の素材

イラスト素材:美容・健康の素材

素材販売サイトPIXTAにて、自作のイラスト素材を制作し販売しております。

1052322


(c)さや☆えんどう ーイラスト素材 PIXTAー

エステ・マッサージをうける女性。
わりと初期のころのイラストです。
このころはまだ「かわいい系の絵で行こう」と決めていなくて
絵柄については悩んでいました。

1062939


(c)さや☆えんどう ーイラスト素材 PIXTAー

同じくエステティシャンやマッサージ師が施術中の画像。

これもまだ試行錯誤中の絵柄です。

1062934


(c)さや☆えんどう ーイラスト素材 PIXTAー

ガールズイラスト風に描いた、
エステティシャンまたはマッサージ師に施術を受けているところです。

ここに来てようやく、今の絵柄風になってきました。
このイラスト辺りから「単純なのに可愛い」を極める道へと(謎)入ってきました。

1062971


(c)さや☆えんどう ーイラスト素材 PIXTAー

フェイシャルエステ・マッサージのイラストです。
今までボディケアのイラストばっかりだったので、フェイスケアの画像も作りました。
工夫したのは「画像を縦長にしたところ」です。

1062988


(c)さや☆えんどう ーイラスト素材 PIXTAー

美容ということで「化粧品を使っているところ」です。
コスメのボトルとかも、凝ったらかわいいのが作れそうで、
女性はちょっと心ときめくテーマではあります。

1741873


(c)さや☆えんどう ーイラスト素材 PIXTAー

毛根の画像です。
もはやイラストと言っていいのか図と言っていいのか…
うちの夫のCOSIOTONE君が薄毛に悩んでいたので、こういう画像の需要があるかな?と思い立ちました。
題材は身近なところに落ちています。

6266218


(c)さや☆えんどう ーイラスト素材 PIXTAー

デリケートな男性の髪の悩みを表現した1枚。
養毛、育毛などの業種での使用を想定して作っています。

6266217


(c)さや☆えんどう ーイラスト素材 PIXTAー

「使用前」「使用後」なら使用後のイラスト。
毛が生えてふさふさになった男性。
禿に悩むイラストと一緒に使用しないと、これ単品だとあまり意味がわからないのが悩みの種。

以上、美容と健康のイラストを制作いたしました。
お役に立てれば幸いです。

>前の記事 イラスト素材:ダイエット・減量の素材

一番人気 ビッ●リマン風似顔絵シール